レイラボBLOG

2014/04/15更新

出産後の腰痛や腕の疲れのお悩みにも接骨院

出産後の育児中の腕の痛みや腰の痛みで、当院に来院される患者様もいます。

茅ヶ崎にお住いの患者様は、出産後里帰りなどをせずにご主人と赤ちゃんとの3人の生活をすぐにスタートさせました。

退院後、昼間ご主人がいない時間は、患者様が家の事、赤ちゃんの世話などをしていたそうです。
初めての子育てで、赤ちゃんの抱っこなどで腰の痛みと腕のだるさを感じるようになったそうです。

接骨院と言うと男性が多いイメージですが、当接骨院は女性院長をはじめ、女性スタッフも多く出産後の悩みを解消しているという口コミを先輩ママの友達から聞いて来ていただきました。
初めての子育てで使わなかった筋肉疲労をほぐして、コルセットなども付けて少しでも楽になる子育てのお手伝いの治療をしました。

投稿者:

関連記事

2020/02/09
2月の休診日のお知らせ

投稿者:

2020/01/15
1月の休診日のお知らせ

投稿者:

  • レイラボ BLOGレイラボ BLOG
  • 交通事故のケガでお悩みの患者様へ交通事故のケガでお悩みの患者様へ