レイラボBLOG

2013/09/17更新

赤ちゃん連れでも大丈夫な茅ヶ崎の整骨院。

子育て中に腱鞘炎になるママは多いです。
一日中、赤ちゃんのお世話やだっこをしていることが原因です。
また、ホルモンバランスの崩れも引き起こされます。
そして、常に腰をかがめるような恰好をしたり、前かがみの体勢のために、ひどい肩こりや腰痛を起こす方も多いでしょう。

しかし、小さな赤ちゃんがいては、病院に行く時間も作りにくく、ついつい自分のことは二の次になってしまいます。
しかし、我慢していると、どんどん症状は重症化してしまいます。

当院は、平日は20時まで、土日も診察します。
赤ちゃんを少しの時間パパにお願いして、ママの時間を作りませんか。
リラックスしたハワイアンな空間で診察させていただきます。
きっと、体調もよくなると、気持ちもスッキリするはずです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者:

関連記事

2020/02/09
2月の休診日のお知らせ

投稿者:

2020/01/15
1月の休診日のお知らせ

投稿者:

  • レイラボ BLOGレイラボ BLOG
  • 交通事故のケガでお悩みの患者様へ交通事故のケガでお悩みの患者様へ